JALマイルの特典航空券が予約の変更不可になったなんて知らなかったですプンプン汗

大事な会議とか、かぶってなくて良かったーあせる


なんでなん?

マイル予約は自由に予定変更できるとこが魅力だったのに…改悪すぎるむかっ

選択できる路線なら、絶対ANAマイルの方で予約するわぁ。。


と、文句はこれくらいにして、飛んできました南の島〜🏝️

あ〜、ゆるむ〜♨️


梅雨の間まるっと放置してきた私の隠れ家、大丈夫だったかしらと心配してましたが、、

意外と今年の被害は、無印で買った籐で編んだティッシュ箱ケースぐらいでしたねー、苔むす緑になってた…ぐすん

ドライ入れてたんだけどなー、やっぱり停電で?切れちゃって、湿度がエラいことに。。



なんか堪らず来たくなって、予定前倒しで飛んできた今日でしたが、山羊座の満月の日なんでしたね🌕♑️

私、月山羊座生まれなので?そうでなくても月が山羊座を通るタイミングはメンタルぶれぶれになりがちなんですよねー。


もともと位置的にはフォールと言って、月のホームである蟹座の反対側になり、ニブめの月山羊ですが、月がやってくるとイヤでも感情を刺激される感、ありますね。

山羊座の月よろしく、仕事が気になって気になりすぎて病む、、みたいな😆


しかも今回は満月…🌕🐐

月のお膝元、情感たっぷりの蟹座の太陽に真っ向から当てられて、さぞかし居心地が悪いことでしょう。。叫び


こんな移動日にしとけば、余計なことに思考を回さずに遅れ気味の電車の乗り換えとか笑、飛行機で上空〇〇mをぶっ飛ぶとか、非日常で忙しくしとくくらいが丁度いいです👌


滑り込みピットin完了✅

今日はゆっくり眠れるかなぁzzzぐぅぐぅ

皆さまもご無理なさらぬよう。。