今日はお天気で夜も涼しく、テニス日和でした〜🎾

やっぱり体動かすとスッキリしますね♪

動く瞑想って感じです🧘‍♀️


そもそもテニスボールの色がスキ💚💛

みんなで球出しし切れば、緑色のコート内が鮮やかな黄緑であふれているの笑

ちょっとしたカラーセラピーじゃないですかラブ


下手っぴだけど、上手くいったらナイス👍って言ってくれてみんな優しいし音譜

スパコーンびっくりマークていい音したら気持ちいいしニコニコ

ダブルスで点でも取れればウキャーって感じチョキ


今日の学びは、サーブ打つ瞬間の手首の角度📐

私の手首反ってたみたいだけど、ほんとは鞭みたいに打ち切ったら反ってないハズなのだそう。

あと、ドラムのバチを打つ瞬間みたいに最後にキュッと握ると良いらしい⭕️


イメトレ&練習あるのみーグー