はい、THIS IS US 36歳これから(邦題)です、本当は。Amazonプライムで見てます。📺

でももうシーズン6で、ファイナルシーズンですって目あせるもう主人公達もover40じゃね?


シーズン1から見てますが、ちょうど35?6?歳くらいだったかしらね?

これから❗️でしょう、と思って見始めたような記憶がありますウインク

が、とにかくエモい〜おねだり毎回、涙なくして見れません汗涙活にいいかも笑


三つ子の1人が死産してしまったその日に、捨てられた黒人の赤ちゃんに出会って養子にし、男の子2人と女の子1人のBIG3が成長して、大人になって、家族ができて、というファミリードラマものです🤱👪


お母さん役の女優さんは、ディズニーのラプンツェル役の声もやっていて、歌も歌うのですが、声がとっても素敵🎤💓

ラプンツェルのDVDも持ってます📀ラブラブ

アナ雪2も、ラプンツェルも、誰かの為に安全のためにと抑圧された環境から抜け出して、本来の自分に還っていく、というストーリーが良いんですよね合格

最近のディズニーって、見事に世相を捉えてると思いますグッド!


話はそれましたが、THIS IS USこれから‼️

家族のカタチも色々なんだから〜ひらめき電球