どんなものごとにも流行り廃り

ピークというものがあります

ただし、いつでもピークにしておく方法というのが

ひとつだけあります

それは・・・ずっと0の地点にいることです!

そんなブログをこれからも続けて行こうと思いますw

夢中でー、がんばる君へー、エールボー

って、親父がよく歌ってます・・・

どうやら血は濃いようです

星の数が有限個か無限個か知ってます?


どうも有限個らしいです


光は波なので互いに干渉すると強めあい


もし星が無限にあったら宇宙は明るくなるから、らしいです


あ、うろ覚えなんで正しいかはちょっと・・・w