台風一過 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日も良い天気の佐賀です

昨日の空


金曜日の夕方は


雲は切れていたものの 怖いような空でした

台風10号、まだ頑張ってるみたいですね

お陰で 雨風で各地に被害が出てるようで


被害に遭われた方 お見舞い申し上げますこれ以上の被害が出ませんように

まだまだ 暑い日が続くので 早い復旧になりますように


我が家も カーポートの屋根 波板が2枚飛びまして ご近所にご迷惑かけなかったのが 幸いでした


台風が過ぎて 朝晩は少し涼しくなりました

今朝は気温22度と過ごしやすかったです

昼間は33℃とまだまだですが 体感的に少し過ごしやすかった気がするのは私だけでしょうか?


昨日はお休みだったので 朝ジョグ11km

そして 8月も最終日だったので トータル108kmでした

暑いし お盆もあったりで 100km越せるかと思ってましたが 途中に夕方ウォーキング🚶を挟んで何とかクリア


今月もボチボチ頑張ります


こらから 台風10号の進路となってる 方面の方 どうぞ お気をつけ下さいませ



今日から9月


今日も明るく元気に頑張る