ハスの花を見に | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお休み

朝は5時頃から急な雨  すぐやんだけど


雲の多い空


朝ジョグに出発

やっとの10km走りました


ハスの花

一昨日 佐賀城のお堀にハスの花を見に 行きました

義母をリハビリに連れて行って 待つ間に走りました


月曜日は梅雨明け後の空


佐賀城に向かって







今年は 見たところ たくさんの花が咲いてるようです


途中に与賀神社⛩️におまいり



梅雨も明けて 毎日暑くて


寝る時の部屋の温度は31

なかなか厳しい毎日ですね

今日も走り始めの気温は30℃

毎回10kmをやっと走れる状態


無理をせずに走らないとね

キツかったら 中止する勇気も必要ですね



今日も明るく元気に頑張る