夕方ウォーキング | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 走れる私を目指して 頑張ります

今日はお休み

相変わらずの良いお天気 そして 暑い🥵

朝は義母をリハビリに連れて行き 待つ間に走りました


良い天気  と言いましたが 薄い雲がかかってます 

とりあえず 10km走っとこう!


途中の川にハスの花🪷が咲いてました




造花みたいに綺麗


整形外科が終わると次は内科

かかりつけ医院に行きました

午前中は病院巡り

一つひとつ片付けないとですね


昨日は久しぶりに夕方ウォーキングへ




夕方7時過ぎの空

夕焼けがとっても綺麗


3kmのウォーキングでした


また 少しずつ歩き始めようと思う

昨日のウォーキングでした




今日も 明るく 元気に 頑張る