最近いろいろ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 走れる私を目指して 頑張ります

今日はお休み

良いお天気です


朝ジョグ行ってきました

今月 来月は何かと忙しく 走れません麦も穂が出揃って風に吹かれて気持ちよさそう

筑後川の土手に行きました








知り合いの家に寄ったり


志賀神社⛩️にお参りしたり

11kmにて 終了

帰宅後は 庭の草取りを少ししました


昨日は お仕事

旦那様が 太良の山の家に草払いに行って来てくれました

筍を取って来てくれました


10本程収穫

茹でて 今日は煮物を作ります

後 フキとウドの新芽を取ってきてくれたのでウドは今日天ぷらにして頂く予定


私は佐賀城本丸歴史館で開催中の江藤新平展を見て来ました


仕事に役立てないとですね


10日には 福岡に行ってきました

天神の警固神社⛩️でお参り




LOVE FMのDJ Linaちゃんに会いに 行ってきました



Linaちゃん 追っかけて来てくれて ステッカーをくれました


とっても嬉しかったです

可愛かったよ❤️ 

Linaちゃんありがとう


最近あった いろいろ


今日は午後から ばあちゃんとお出かけ


今日も明るく元気に頑張る