定期検診に行ってきました | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 走れる私を目指して 頑張ります

今日はお休み

朝から雨でしたが 8時過ぎにはやんで

曇り空

雨だったら ジムに行くつもりでしたが 

雨が降り出すまでと走り始めると なんとか最後まで走れました




約11km 10時過ぎまで走りました


昨日は 6週間おきの 定期検診 血液検査でした


白血球も3500

hgb 11.9 

血小板 22.3

と良好  白血球も3000超えましたよ


前日の夜は お酒を呑まずでした


お酒を飲まないと 若干数値がいいような気がするのは 気のせいでしょうか


大丈夫だろうと思いながらいつも検査に行くのですが 結果が出るまではちょっぴり不安です


今回も良い結果で良かったです


いつも先生に会うと 最初の先生の一言は 走れてますか?  です

昨日は 最後に桜マラソン頑張って

転ばないように!  でした


来月6週間後は CTの検査


半年に1回受けてます


今日はゆっくりして


明日から 頑張ろう



今日も明るく元気に頑張る