今日は定期検診 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は6週間おきの健診日

血液検査の結果は


まだ 白血球3000までは届かず

hgbは11.9で良好

血小板は17.0 

前回より よかったです


次は6週間後

このまま ずーっと ずーっと続きますように


さて 昨日また 実母のお姉さんが亡くなり お通夜に行って お別れをしてきました 何しろ9人兄妹なので 母は先週亡くなったのは誰やったかね?


と 言うしまつ


去年から おじ おばは 7人の方が亡くなりました


みんな 高齢者だから仕方ないけどね



さて 今日は午後は旦那さまとお買い物


行きつけのカジュアルショップに行きました


15180円の40%引き


16280円の30%引き


旦那さまは プロパーのジーンズ👖


次女のあっちゃんから クリスマスにお小遣いをもらったので 買っちゃいました


あっちゃん ありがとう


寒くなりました

明日はおでん 準備をしないと


今日も明るく元気に頑張る