おはようございます | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は成人の日でお休み

私はお仕事です


今年ももう8日目

1日には 大きな地震があったり 航空機の事故や火事があったりと この8日間に色んなことがありました 

地震は余震もまだ絶えず 心休まらない日々を迎えられてる事でしょう

早く日常が戻りますように願うばかりです


私事でも 父の七七日も終わり ホッとしています


昨日は 今年の走り始め


11kmと 1kmは ご近所さんとお会いして歩きながらお話ししました


喪も開けたので 地元の神社⛩️にお参りをさせていただきました


今年も頑張るのでどうか見守っていて下さい  地球上のみんなが心穏やかに過ごせますようにと お参りさせていただきました


そしてセブンイレブンで購入したものは




義母と娘のブルースのなかの ベーカリー麦田とコラボしたあんぱんを買ってきました

やっぱりあんぱんはうまい😋



お仕事 今日から3連勤務なのですが

明日から新人さんが来られます


教育担当は私

私もこの職場に来てちょうど10日で一年になります


通常業務は大丈夫なのですが PCを使った仕事がなかなかできずにいます

新人さんはPCはよくできる方らしいので よかったのですが 説明指導する私がよくわかってないので   どうなることやら心配です


まあ 何とかなるでしょう


何とかしないと


という事で 明日からの業務は新人さんとずーっと一緒

頑張らないとですね




今日も明るく元気に頑張る