あけましておめでとうございます | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今年もよろしくお願いします。

元日は 年をとって

地元の氏神様へお参りに

ずっと走ってなくて
ついつい小走りに (o^^o)


今年のしめ縄は 現代風
去年までは 義母のお友達の手作りでしたが 今年は御年90では 力がなくて作れないとのことでした

2日の今日は ならし小走りで
3km程 ジョギング
今年も頑張らないとですね

お仕事は6日から 
ユックリします
そして 明日は 佐賀城のお堀の水をを全部抜くな放映があります
お堀には 蓮が沢山あるのですが
数年前全滅しました 
その後  皆さんの努力で復活しましたが 去年また 無くなってしまいました
今年は是非また復活してもらいたいものです
楽しみです

今年もまだ コロナが続いたり
父の体も心配出し 問題だらけの年になりそうです
それでも 今年 丑年は私とだんな様の年 還暦を迎えます
負けじとがんばらんばね

回りの方々には ご迷惑かけることも多いかと思いますが
よろしくお願いします。