こんな時にこそ  | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

お花いけてみました

池坊を5年ほどですが 習ってました
自由花
オクラレルカとコデマリはうちの庭からとってきました

義母がいけました
自由花

池坊を20年ほど 
義母は いけはなが大好きです
私は 全く興味はなかったのですが 前にパートで働いてたお茶やさんの店に飾るために 仕方なくお教室通い

もう辞めたのですが 今思えばやっててよかったなぁ~と

こんな時にこそ 気持に余裕を💕

お花を見るとホッとします

そして 再就職をしただんな様のためにつくる お弁当は

ご飯の上には焼肉を 
私の作るお弁当は 茶色いお弁当
今日は ぶりだいこんが
入って 美味しそう

明日は カボチャの煮物 高野豆腐 を入れましょうね

さあ 明日もがんばらんばね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶