今年もいただきました | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今年も山形からいただきました

リンゴ🍎

蜜が入ってます
甘さと酸っぱさがギュッとしたリンゴ 
何時もありがとうございます。(o^^o)
だんな様の元職場の方から毎年送っていただきます
そして 今日は北海道物産展に行ってきました

そしてお弁当を買ってきましたよ


今日の目玉商品 1080円でした
義母はお刺身が嫌いなので ステーキ弁当 1990円
お肉にしっかり火を通していただきました
たまには贅沢を
目的は昆布 煮昆布を買ってきましたよ

春にまた物産展があるので それまで持てば大丈夫

さて 今日も朝ジョグに出発しました
曇り空のなか 北風が少し強くて寒い朝
物産展に行くので 早めに切り上げて 
9.02km  1時間で終了しました

先日 言っていた新しい仕事
話しを聞きに行きました
週3日の仕事 収入が減ります
どうしようと 考えてます
転職すると もう一つ仕事を増やさないとですね それは🆗だとのことなので コンビニでも行かないとね

先々の事を考えると 変わった方がいいのなぁ

どうしよう