11月になりました | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は仕事はお昼から
いいお天気です

朝から義母は 老人クラブの花植えに近くの神社まで行きました
押し車を押して歩いて行きました
心配なので 後ろからついていきます
杖だけよりしっかり歩けます
後は 体力と筋肉をつけないとね
目指すは グランドゴルフご出来るまで(o^^o)

神社にお参りして 朝ジョグへ出発
朝は気温も随分低くなりました
11.04km  1時間14ふんで終了

先月は 何とか125km超え
今月も頑張っていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日は義父の命日でした
好きだった お饅頭をお供えしました

ただ今 佐賀はバルーン🎈大会の最中


幸いいい天気に恵まれて 順調に進んでいるようです
バルーンが一斉に飛び立つさまは 凄い迫力です(o^^o)

今月も 
頑張りましょう💪