台風後の朝ジョグ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお休み
いいお天気になりそうです
朝は寒くて 10月初旬の気温らしい
17度

空が高くなってきました
7時10分スタート
足が上がってないなぁ~💦
なんて 思いながら走っていると

転んでしまいました右足膝 負傷
血は出ましたが すぐ止まり
そこからやる気満々
11.2km 1時間20ふんで終了
ケガしたあと 3km走りました
体 あちこち痛いです

台風17号 雨は少なく 風がひどい台風でした
電気もチカチカ 遂に10時に 停電夜中の3時頃つきました
後で聞くと 翌日の夕方にやっとついた地区もあったようです
久しぶりに 風の強い台風
甘く見てました^_^;

昨日また だんな様が🌰をとってきてくれたので 後1回渋皮煮を作ろうかと思ってます
2kgで50個
大粒のみで作る予定
頑張ろう💪