マイ眼鏡 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

新しく👓を購入

老眼鏡は4年前に買いましたが 今回は中近両用眼鏡です
元々視力は良いので 眼鏡の上はガラス 下は老眼鏡です
仕事中老眼鏡をかけっぱなしでウロウロしていて 目が疲れてしまってました
馴れずに かけづらいのですが しばらくは頑張ってかけてみようと思います

梅雨に入り 九州中部 南部地域は 大雨で大変そうです
被害が出ませんように 祈るばかりです

幸いまだ 北部九州は雨も少なく 無事なのですが シトシトと降っています
今日も朝から降っていたのですが
夕方 義母を整形外科に連れて行く時間には何とか雨がやみ 走れました

緑はとってもキレイ(o^^o)
8.15km56ふんで終了
雨も多く 仕事も忙しかったりで なかなか走れませんが 頑張ろうと思います

明日は☀
いいお天気らしいですよ
洗濯物が 喜びそうです(*'▽'*)