梅雨入り | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

昨日からやっと雨が降ってきました
しかし   ショボい雨
まだ雨が降らないうちに走ろうと思ってましたが 義母を病院に連れて行き遅くなったので走れませんでした
義母 右足のヒザから下が 痺れて感覚がなく 歩くのも不自由してます
MRIをしてもらい やはり脊椎間狭窄症でした
薬を飲んでいますが それでも効かなければ 手術になります

今日は 朝方は雨 台風の影響か強風で 歩くのもやっとではありましたが 走りに行ってみました

厚い雲の切れ間には青空
写真の下の方はレンコン畑
そろそろ花が咲き始めました(o^^o)
空とにらめっこしながらのラン向かい風では走っても押し返されそうです
10.53km1時間21ふんで終了
その後は 結局雨も上がり 風もだいぶん収まりました
明日はまた 晴れるようです

明日からまた仕事
今月末は 期末の棚卸
日常業務と並行しての作業
早く終わらないとね(^^;)

さあ がんばらんばね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶