6月走り始め | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は土曜日 お仕事は午後から
先週金曜日に軽い捻挫をして やっと腫れも引き 今日は走り始め


梅雨入りはまだらしいのですが 昨日の雨からの曇り空
小走りで5km試してみました
痛みもなく普通に走れましたが
捻挫した日の職場での痛み ムリは禁物と思って 切り上げました
午後は仕事なので 用心用心

キレイな紫陽花を見つけました
昨日は 義母の膝の手術をした後の年に1回の定期検診日
最近足のしびれがひどく歩くのも大変でした
先生にお願いして 検査をしてもらうことになりました
月末に MRIの検査を予約を入れてもらいました
薬もいただき少しでも痛みが和らぎますように
さて 午後は仕事
がんばらんばね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶