桜マラソン | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

昨日は 晴天のなか佐賀桜マラソンが行われました
私もファンランに参加させて頂きました
朝は7時15分に家を出てだんな様に送ってもらいました
7時45分には文化会館前にアメブロの方達が集まられるとのことで 私も毎年お会いしてるはんぺいたさんや ブログで何時もお名前を拝見してるえーちゃんさんにお目にかかるべく向かいました
はんぺいたさんはっけんヽ(^o^)丿
その回りには 去年よりも沢山の方がいらしていたのでビックリ
へっぴりランナーは 気が引けてしまいました
そんななか年に1度しか会わない私にはんぺいたさんはハグハグしてくれました(o^^o)
何時も 優しくキラキラしてる彼女は今年も変わらずにいてくれました
今年は娘にこんな物を持って応援したもらいました

その事を伝えると 皆さん娘に声をかけていただき 娘も感激していました
ありがとうございました

前後しましたが
皆さんと別れた後 スタートをまつ会場へ

日陰は寒く風が冷たい
9時出発 スタート地点からは拍手や声が聞こえてきます
私がスタートできたのはそれから15分後




バルーンが上がっていたり桜もチラホラ咲いていました




スタートから1時間11分後にはスタート地点に戻ってきました
短い時間でしたが 楽しく走れました
毎年 今度こそフルにしようと 思うのですが なかなかチャレンジできません(^-^;
そのうちにね  頑張ろう

また 明日から 来年の桜マラソンを目指して 頑張ってみようと思います