佐賀桜マラソン 今年のシャツ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお休み 
でも 1日雨でした
なので 髪を切りに行ってきました
美容院に行くのが苦手な私
今回は早めに来ましたね💦
って 言われました

先日 桜マラソンのシャツやゼッケンが来ましたよ


キレイな色です
今年もこれを着て走る予定です

昨日は 仕事がお昼まで
夕方 義母を整形外科へ連れて行って 待つ間に走りました

薄曇り 暖かな夕方
調子がよかったので ちょっと遠くまで行ったはよかったのですが 慌てて帰りました
おかげで 10.17km  1時間5分と 好タイムで走れました

明日からまたお仕事
失敗しないように がんばらんばね
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶