新年会 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は 私の実家の父と母 弟姪っ子 そしてうちの家族で新年会

父は お医者様から早くて去年の暮れまでの命と言われてました

新年を迎え 皆に感謝したいと新年会をすると言い出しました

車2台で 竹崎蟹を食べに行きました


今日は曇ったり雨だったりのお天気

ホテルのロビーにはカニ



イスとテーブルもカニ


小鉢もイロイロ

まずは焼きかに
そして一回り大きい蒸しカニも来ました
写真撮れず
残念です
皆 お腹いっぱい食べました

家族みんなで 新年を迎えられホントに良かったです