8月も終わります | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日で8月も終わり
お仕事も休みの今日は 午前中に
義母をかかりつけの病院に連れて行き 短時間ではありましたが走りました


朝は雲が多いながらも青空でした


子供の頃にたまに遊んだり お祭りに行ったり スケッチ大会で行った神社
私も頑張るので 見守って下さいね
と 頭を下げて来ました
3.95km 30分で終了しました

今月は 暑さと忙しさでなかなか走ることが出来ませんでした
朝走ると気温がグングン上がってきて 走り終える頃には30度超え
走ってるとだんだん辛くなります
夕方走ると 気温34~36度の中のスタート1時間が 限度です
と言うことで 今月は 68km 稼動日11日で終了

来月はまだ暑いけど もう少し頑張りたいなあ

今日はお昼からは ユックリしたいとおもいます(๑'ᴗ'๑)