今年初のジョグ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は雪景色の朝となりました


気温0度
思ったより積もらなかった(^-^;)
次女も無事職場に着いたとのこと
昨日は強風と小雨に心挫けて ジョグに出たものの 直ぐに帰ってきました
今日は雪の中出発
道はまだ凍結してました
滑らないように慎重に走りました
9時30分には出勤しないといけないので 5km 37分で終了しました
20日ぶりのショグ 今年も始まったなぁ~と 心して走りました(ゝω∂)

今日は日中も2度と気温が上がりません
晴れたり雪が降ったり忙しいお天気

明日も朝ジョグ出来るかな(´V`)♪