一息 写真沢山で 続き | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

朝ジョグの途中でしたね




筑後川の土手から
1時間14分 9.25kmで終了しました

左足太ももからお尻にかけてが痛くて足が思うように運べません
シッブをしてるのですが

そして 巷では


田んぼの大豆が元気です
今 花を咲かせてます
家の庭では

ケイトウにカマキリが 
実は父のお試し退院が決まりまして 今回の2度目の抗ガン剤治療の結果が良く 副作用もないため 介護保険を利用して 自宅の準備を整えて 父の帰宅を待ってます
火曜日に帰ってきます
どれくらい 家で過ごせるのか 不安ですが 帰宅は嬉しいです
治療しないと2カ月の命と言われてたので 良かったですね(o^^o)
さて もう少しユックリしてから お仕事です
今日もがんばらんばね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶