梅雨明け間近 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日もいいお天気
心なしかじめじめ感があまりない
しかし 連日30度越えの毎日
でも 昔ほど暑さを感じないのは私だけ❓
今日は梅雨終わり  ってことにして 毛布や 布団のカバーを洗濯しました
そして 座敷の隅に座布団を積んでるのですが 取ってみると 

なんとカビが凄いことに
よく見てみると机の下や 仏壇の前の座布団の下 いろいろ荷物をおいてるのですが のけてみると カビるんるん

早速掃除をして風を通しました

今日は だんな様が 大分から帰ってきました
午後から父入院先の久留米医大に行きました
血液内科に変わり 先日から抗がん剤治療を始めています
なので 病棟には奥さんである母と子供の私 だんな様は特別に入れてもらいました
まだ副作用が出てないので とても元気でした
このまま 21日間過ごせたらいいなあ

明日は 1時まで仕事
がんばらんばね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶