台風 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今年は早々と台風がやって来ました
名前はマンナドル
今朝長崎に上陸して時速55kmで去って行くようです
今日は定期的な血液検査の日
きっかけは 4年前❓に発症した 血小板減少性紫斑症
完治はしたものの 検査は続いてます

昨日 義母と母を連れて父の入院先に行ってきました
前日夜 寝てると急に鼻血が出て大変だってらしい
1週間前に検査のため鼻から鼻の奥の骨についてる腫瘍を取り病理検査をしています
検査の後血液サラサラの薬を飲んでるせいか 傷口がふさがってなかったようです
パジャマを4回も着替えて あちこちに血がついてて けっこう大変だったようです
朝 昼と食事もあまりとれずにいたようです
なんだか ショックだったようで疲れ切った様子でした
今日はどうだったかメールの返事もまだ来てません

病院にお任せするしかないのですが
心配です

今日は3時から6時30分までお仕事
バタバタしてるまに 終わってしまいます(^-^;)