庭の花たちとピョン吉 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

家の庭のコデマリが見頃になりました
昨日の嵐にも負けずキレイに咲きました



去年枝をバッサリ切られたので今年は枝振りもよく 生け花に最高です(o^^o)


藤の花も盛りを過ぎようとしてます
来年のために 花を切り落とします


今年はガーベラも咲く準備が整いました
うちのアオガエルのピョン吉クン

そして家の中でも栽培中

豆苗
グリンピースの芽です
スーパーから買ってきて根元から切って食べました
その後 水につけて
また芽が出てきました

今日はお仕事は1時まで
夕方は 義母を整形外科に連れて行き 待つ間に走りました
こんな天気

雲はありますが晴れてます
気温は22度くらいかな

昨日は この季節にないような台風みたいな天気でした
雨は夜中まで残りましたが 今日は薄雲のお天気

銀杏も新緑が出てきて 道路にはいい加減の日陰を作ってくれてました

7.85km 56分にて終了しました

随分暖かくなり 夜のパジャマは半袖でも良さそうです

明日は午後から仕事です
朝ジョグできてらいいなあ(。・∀・。)ノ