桜散り始める | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は午後から仕事
朝は雨模様
義母のグランドゴルフの練習がお休みになったので 急きょ整形外科に行きました


シトシトと降ってます
私は待ってる間に傘をさして ウォーキングスタート
県庁前の桜を見に行きました

満開の桜

この雨で散り始めました
桜も満開の時が一番パワーがあるらしく 雨の中でもとてもキレイでした(*^^*)

40分 3.7kmで終了しました
雨もお昼にはやみ 明日はいいお天気になるらしい

走れたらいいなあo(^o^)o

ところで


今夜は だんな様が家に帰ってきます
今日と明日は福岡で会議があるらしく
大分よりも家が近いのでこちらに帰ってきます
ゆっくり寝て下さいね(*^^*)