山は雪だっ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は 午後からお仕事
朝は 義母を整形外科に連れて行き 待つ間に走りました


はしりはじめは曇り空
気温1度 
冷たいけど気持ちいい(^^*)

通り掛かりの神社でまずお参りしました
今日は長崎街道 シュガーロードを走りました



道路の側溝には 昔の通行風景が
そして山を見てみると

雪が積もっているようです
この山 天山はスキー場があります

行ったことありませんが(^◇^;)

ところで
先日行った結婚式の引き物のお菓子

うちのお店のお菓子です
チョコレートケーキとアップルパイ
アップルパイは 鯛の形なのですが

目玉がおっこちてます

明日は朝から夕方までお仕事

がんはらんばね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶