巨大な白菜 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

義母のグランドゴルフのお友だちから 何時もお野菜をいただくのですが
ビックリサイズ

トイレットペーパーと比べてみた

わかりにくかったらペットボトルも並べてみた
赤ちゃんより重い

大根もいただいたのですが
この白菜より長い
すばらしか~(* ̄∇ ̄)ノ

冷蔵庫に入りません

大根 白菜 キャベツ レタス ブロッコリーをいただきました
ありがとうございます(*^^*)

さて 今日はお休み
義母の膝の定期検診のため 手術をした病院に行きました
経過は良好
今度は半年後 検診です
帰りには お昼御飯を食べて帰りました

ゴホウ天そば
ゴボウのかき揚げがサックサクで美味しい("⌒∇⌒")

夕方には ジョグに出掛けました

いいお天気

でも風が強くて 寒い

気持ちよく走れました
8.3km で終了しました
明日もお休み
義母は整形外科へ
その間に走る予定です

明日は冷えそう
暖かくして寝ないとね♪