七草粥 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は七草粥の日
昨夜スーパーから 七草のパックを買っててかました
さっと塩ゆでして 水に一晩さらしておきました

そして今朝だし汁でお粥を炊いてみじん切りにしたな七草を混ぜました

朝食に美味しくいただきました♪

昨日は 義母は 今年始めて整形外科に行きました
待つ間に走りました

キレイな青空


次女の母校のそばを走りました
5*57km 43分にて終了しました
明日はお昼までお仕事
頑張らんばね(^-^)v