墓参り | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は太良の山に墓参りに行きました

有明海も凪いでキレイでした

うちのやま


今年は11万円の収入がありました
実は太良町の森林組合にお願いして 山を管理してもらってます

間引きしてもらって 間伐材を売ってりえきをいただいてます
随分 山のなかに日が入るようになりました
毎年確実に収入は増えてます
今年は義母も着いてきましたが 家があったところでお留守番です

紅葉も散ってしまいました
墓参りも終わり


えべっさんの掃除も終わり お酒とまんじゅうをあげてきました
12時30分に終了しました

昼食を食べて

帰りに 道の駅に寄って ミカンを御歳暮に送ったり

ままかりを買ってきたり
忙しい一日でした

明日からまた仕事です

来週はクリスマスに入ります

とんでもなく忙しい日々です


明日も頑張らんばね(^-^)v