今日は快晴 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

いいお天気です(*^^*)
今日は 日本赤十字の創設者 佐野常民のお誕生日
佐野常民さんは 我が町出身
それを記念して グランドゴルフ大会が開催されました
義母はその大会に出場しています
送っていって 久しぶりにスポーツパークを出発して走ってきました
筑後川の橋へ

いいお天気です


河岸にはすすきが


子供の頃から 見慣れた筑後川
ホットします
10.85km 1時間15分で終了しました
走るにはいい気温です(*^^*)

明日から5連勤務
今夜の晩御飯はおでんをして明日まで食べましょう♪
6時までの日は 帰宅が6時40分頃になり 暖めてすぐに食べれるように朝用意をして出かけます
明日から頑張らんばね(^-^)v