衣替え | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今朝は この秋一番の寒さになりました
それでも13℃
なんだか 疲れからか お腹の調子も悪く
体がきつくて寒くて
なので ゆっくりしています

寒くなるとのことだったので 昨日は衣替えをしました
思いきって 着ないものや 色あせたのを捨てると
着るものがなくなって 行き付けの ショップに買いに行きました

ブラウス? ジャケット?両方きれそうです
RNA の物
最近はよく買ってます

見にくいけど 羽織もの
暖かいです

それと ボーダーのT シャツ
を買いました
好きなものを見にまとって 幸せです(〝⌒∇⌒〝)

明日から家族揃ってお仕事
お弁当もふたつ
帰りのお迎えも 二人

また 忙しい一日が始まります

今日は炬燵を出しました

頑張らんばね(^-^)v