活動的な一日 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は 忙しい一日でした♪
午前中は 義母と長女と私で デパートにお買い物
義母のジャケットを買いに行きました
11月15 16日と老人会からの旅行に着ていくためです
エンジ色のジャケットを購入
私がベストをかってあげました♪


お昼からは 私の友達であり 子供たちの日舞の先生でもあるS ちゃんが 踊りの会に出るとのことなので見に行きました

買い物の後 お蕎麦を食べに行きました

鴨南蕎麦

海老天蕎麦定食 まだ そばが来てません

昔からある有名なお蕎麦屋さん
12時頃には待つ人もいらっしゃいました

踊りの会にも途中で抜け出し帰りました

帰宅したら

今日は私の誕生日

昨日お店のオーナーからケーキを頂きました
バナーヌタルトのホールです

私 バナーヌが昔から大好き
今回 家のお店の新製品カットケーキです

(^q^)です(*^^*)


誕生日の2日前は結婚記念日
27年になります

ワインは長女からのプレゼント

つまみは チーズの溜まり醤油つけ
美味しかったよ

明日からまたお仕事
最近 なんだか心が疲れてる気がする

うまく 乗り越えたいものです