この秋楽しみなTV 番組 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

この10月から また新番組が始まりますね

私が今期 楽しみにしてる番組のひとつ
夜中にあってるアニメ
夏目友人悵
主人公の夏目は高校生の男の子
霊感がある夏目は 名前を取られた妖怪に友人悵から名前を返してあげる話し?
だと思われます
妖怪が出てくるのですが いつもほっこり いいお話です
まだ 雑誌に連載中です
もうひとつは
再放送ですが
孤独のグルメという番組
原作はマンガですが こちらは実写です
主人公の井の頭さんが 仕事で営業にでて いろんな場所で食事をすると言う内容
井の頭さんが とっても美味しそうに食べるんです

台詞が少くて それは嬉しそうに食べられます
毎日深夜やってるので ビデオに撮って 頑張ってみてます
飽きないですね~♪

さて今日は雨
巷は3連休
どう 過ごされてますか?
私はお仕事
お客様も少くて ユックリ仕事ができました

明日は朝から3時まで
頑張らんばね(^-^)v