新しい道を走ってみました | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお休み
お天気は曇り空

午後からは気温も上がりムシムシ暑くなりました
午前中に義母をリハビリに連れていき私は待つ間に走りました
何時も 病院から右方面に走るのですが 今日は左方面に 走りました

素敵な古民家のお菓子やさんを通って
地元の大学や パイパス沿いを走り 2つの高校を通って 市立図書館のある公園を通ります

この川の上流は桜マラソンのコースです
そして市内に入って 佐賀城跡記念館の側を通って戻ります
9.35km 1時間13分の旅でした
初めてのみち
また楽しみが増えました

さて 明日は桜マラソンの募集があります
夜8時から 長女にもお願いしてケイタイ2代で頑張ります