二十歳の誕生日には | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお店のお客様の話し
大学生の男の子が ケーキを買いにご来店されました
最初はショートケーキを4個を注文され お誕生日おめでとうのプレートに女の子の名前を入れてお渡しする予定でした
それと数字ロウソクの2と0
二十歳の彼女のお誕生日なのでしょう
でも まだ迷ってるようす
15cm のイチゴ生デコレーションにすべきか でも二人で食べるには大きいし
と悩みどころ
前回は 11cm のフルーツデコレーションにされたとのこと
結局 15cm のデコレーションにされました

私はせっかくのはたちの誕生日祝いだからショートケーキより大きなデコレーションで祝ってあげたらいいのにと思っていました

ケーキをお渡しする時に 二十歳の誕生日喜ばれると思いますよ♪
といってお渡ししました

若いっていいなあ(*^^*)