朝から雨 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今週が始まりました
天気予報を見ると今週はずーっと雨マーク
秋の長雨になりました
気温も20℃ お昼の今はちょっと上がったかな?
半袖では肌寒いです

お休みの今日は 整形外科からは医者さんと 義ははの病院巡り
明日は眼科医だそうです
私のお休みは義ははに牛耳られてます(ー_ー;)

ところで
先日 20才からずっとお付き合いのある 友達 滅多に会わないし 連絡もとらないけど たぶん一生付き合うと思う人
彼女はわけあって 今は 仕事ができないちょっとした病気とお付き合い中
彼女とは25才の頃から 毎月3000円の積み立て貯金をしています
何年か一回に5万や7万など引き出して お互いに好きなものを買います
今回は お互いに20万づつ位たまってたので 10万づつおろして 使うことにしました(*^^*)

よく考えてみると 30年 使わずに貯めてると 一人約100万位貯まってることになります
凄いなあ(*^^*)
今回 私は靴を買おうかなと思ってます

楽しみです♪