ブドウを買いに行きました | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

毎年恒例のブドウを買いに行きました♪
福岡の田主丸 坂田亜熱帯果樹園さん



今年は少し早めに行きました
こちらとは20年ほどのおつきあい

いつもの巨峰

名前忘れました(>_<")

これ 今年初めて買いました
ビッテロビアンコ これ甘すぎ(*^^*)
皮まで食べれます

1kg 1100円
今年は北海道の姪と姫路の義姉と叔母さん 義ははの手術でお世話になった姪に送りました

帰りにこれまた何時ものワイナリー




素敵な雰囲気
ワインを買ってきました
久留米の道の駅でリーフを充電して

昼食をして帰りました
うちにも20房程買ってきました
お世話になってるかたにおすそわけ

出費もかさみますが
美味しく食べていただけたら嬉しい(*^^*)

いつも お世話になったり 迷惑をかけたりしている職場方にもおすそわけ
大学生のバイトちゃんにも食べてもらいましょうね

いつになく甘いブドウに大満足でした