酷暑のなか | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

梅雨が開けて毎日33度越え

昨日も 夕方 義母をリハビリにつれていき 私も町中ラン( 日傘をさして)に行ってきました

夕方とは言え 気温はまだ33℃
風があったので暑くても 気分は気持ちよさげでした

木漏れ日もキラキラヽ(^。^)ノ

暑くても40分位だからいいかな?
と言うことで出発しました

しかし30分を過ぎた頃から 軽い頭痛となんだか体がふらふらします
これ以上走ったらいけないような気がしだした頃に終了
それからも 寝るまで頭痛と腹痛 胸の痛みなど 気分がすぐれませんでした

酷暑には勝てませんね(。>д<)

今日はお休み
義母をリハビリにつれていき
今日はこの後 市役所にいく予定があったのと 昨日のこともあって
それでも 少し走ろうと思い20分だけ走りました



佐賀城跡のお堀には蓮の花が咲き始めました

今日も気温は34℃越えかなあ~

毎日暑い 朝からクーラーの中で 逆に具合が悪くなりそうです

雲ひとつない青空と蝉の大合唱
ザ 夏です

さて 明日は午前中お仕事
頑張らんばね(^-^)v