これな~んだ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日の晩御飯に使うもの
これな~んだ

お餅です
今夜の晩御飯はぜんざい
うちは IH なので 餅はフライパンで焼きます
なかなか焼けないので フライパンに蓋をして ほっといたら だら~っとなって一枚になってしまいました
適当にちぎって 無事食べました♪

さて 今月も終わり
明日から2月ですね
今月のジョグの トータルは
96km 14日走りました
1回の距離が短かったからか100km にも及ばず

足がいたかった のもありますね(^_^;)

明日から2連休 最近は週3日休みなので 体も楽です

明日から2月
頑張って行きましょうね(*^^*)