寒気抜けました | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今朝は 曇りで雨も降ってます
昨日も不思議な経験?をしました
夕方から 霧が出てきたのです
当然まだ雪がたくさん残っています
気温はマイナス1度 普通に寒い気温なのですが 道路からは 湯気がたっており それが霧になっていました
昨日のあまりの寒さで体感も狂ってしまったようでした
今朝もマイナス1度でしたが あまり寒さも感じません

今日は雪でなくて雨になってますf(^_^;


雪も溶けて

雪だるまも 溶け始めました

今日はお昼からお仕事
なので朝は走ろうかとも思いましたが
義母が 今日からまた仕事だから ユックリせんば(^_^;)
と あまりにも言うので 明日から走ることにしました

ほんとに 南国に 寒波は要りません┐('~`;)┌