この時期を狙って | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は寒い
山は雪が降ってるみたいです

昨日は義母と長女とで お昼に蕎麦を食べに行きました

鴨南蛮つけそば
鴨にくをサッと焼いて つけめんたれにいれてあります
さっぱりと美味しかったです♪

今日は この時期をまって毎年買うもの

ハム
お歳暮の売れ残り
2700円のものが 1080円
賞味が短いのですが 朝食や 弁当のおかずには最適です

さて 明日から2連休
ユックリ休みたいと思います(^-^)v
実は14日からあまおうフェアが約1ヶ月かけて始まります
最初の1週間は忙しいと思います
そのために 体を休めないとね

昨日は1時間程走りました
まだ右足の太ももの裏側の痛みが残っていましたが 走ったらまた 痛みが出てしまいました
今日はだいぶ痛みは引いてきましたが 明日 ユックリ走りたいと思います(^-^)v