新年の抱負 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

明けましておめでとうございます

また1年始まりました
新年の抱負

来年 再来年を楽しく 過ごせるように 足元を固めるため 毎日をしっかり頑張ろうかな(^-^)v

漠然としてるけど

今年って 何だかそんなとしになりそうな気がします

義母も 座骨神経痛や 肩の痛みが酷くて 大好きなグランドゴルフにも 支障が出てます

これも病院とかも考えないとね

仕事も 引き続き頑張っていかないとね♪

ランも 昨年同様
楽しく走りたいし
怪我しないように 病気しないように 太らないようにね


今年も頑張って行きたいとおもいます
見守って下さいね

今年もよろしくお願いしますm(__)m