やっと晴れました | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今朝は雨がまたまた降ってました
でも 天気予報では午後からは晴れるとのことでした
雨も9時頃にはあがり お日様が出てきましたよ(*^^*)
お仕事も 時まで 夕方は義母を整形外科に連れていき 待つ間に走ってきました

雲はあるけど お天気になりました
気温は30℃くらいかな?
6.23km 44分で終了しました

ところで 最近のお菓子
たけのこの里

松本潤金が当たるらしい
嵐の松潤のやってるC M のあれなのか

かわいらしい ピンクのたけのこのです
やっぱり美味しい(^q^)

そして
只今出張中の次女からlineで写真が送っててきました


どこの写真かわらからんけど
疲れた
お休み(-_-;)の言葉だけ送られてきました
今日は佐渡島に行ったと思う

明日の夜に帰ってきます
頑張れ次女よ!

私は明日はお休み
義母をグランドゴルフの練習に送って 走れたらいいなあ♪