お取り寄せ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日から2連休
お天気は朝から雨模様
午前中は20際からお友達の弘子さんが 先日お誕生日だったので プレゼントを持っていきました
お互いのお誕生日くらいしか 会えないお友達ですが 細くなが~い お付き合いです
今回は 2年ぶりに会ったのかな♪
元気そうでよかったよ(*^^*)

一昨日 届いたものは

メインは明太子
今回初めて頼んだものは
めんたいマヨネーズ

これは わさびめんたいマヨネーズ とガーリックめんたいマヨネーズ

昨日はめんたいマヨネーズでスパゲティサラダを作ってみました
ウーン 明太子感が すくないなぁ~
ホテサラにしたらいいかもね

わさびめんたいは 天ぷらにつけて 旦那さまが酒のつまみにしてました

また考えて使って見たいと思います♪

明日も雨模様らしい
走れたらいいなあ♪