上出来です | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

土日で出来上がったものは

先ずは スカート
コスプレ用です ボロシャツの襟は黒い生地をかぶせて 黄色の蝶ネクタイ
スカートはネットで型紙を探してプリントアウトそれを繋げて作ります
生地を買ってきて 私とばあちゃんの 指導のもとつくりました
ハンバーガーやさんの衣装らしい

ちくちくやってます


こんなんができました
最初は簡単にできずに 始めたものの 後悔していたのですが いろいろ仕上がっていくにつれて 達成感 満足感が出てきて 楽しかったようです
部屋にはピンク色のかつらがありましたよ
チクチクは もう暫く続きそうです

さて 昨日の晩御飯は

かに鍋です めいが蟹を送ってくれてたのを ずっと冷凍庫になおしてました
家族が揃った昨日 急きょ作りました

美味しくいただきました


今日と明日はお休み
雨も降ってるので 今日はユックリしときましょう