ハッピーバースデー | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は義母の81回目のお誕生日♪

モンブランのケーキでお祝いしました
いつも 足や腰 肩がいたいと言いつつ グランドゴルフは頑張っている義母
また 一年楽しく過ごせますように(*^^*)

さて 今日のお弁当は

カラフルなお弁当 次女の好きなシャケフレークをかけてます

そしてうちの庭の花たち


ユリが満開です

カラーも上品に咲いています

今 スゴい雨が降ってます
今日は走ろうと思ってたのに 雨で走れませんでした
先日こけたあとも 何とか腫れることもなく 過ごしています

気をつけないと

明日も雨らしい


仕事も朝からフルタイム


頑張らんばね(^-^)v